Pine_P、iRacing indy500へ出場

Project_P R@cing代表、Pine_Pは日本時間きょう22:00(GMT13:00)のiRacing indy500に出場する。

コーションが続けば4,5時間走り続けることになるかもしれない200週のサバイバルレースに挑むPine_Pのコメントを掲載する。

 

ドライバー Pine_P 「このような素晴らしいレースに参加できるようになったことをうれしく思う。ここまで大規模で盛り上がるiRacingのレースに参加するのは初めてだし、プレッシャーもあるがまずは200週、しっかりと走り切ってきたいと思っている。

インディカーのセットアップ自体も初めてで右も左もわからない状態から模索しているがハイダウンフォースの方が集団走行でのフィーリングがいいからそっちで行こうと思っている。

昨年からの何かがあるわけでもなく、初参戦のルーキーだ。失うものは何もないんだから、全力で攻めていこうと思う。」