Project_P R@cing、新たに3人の加入を発表。チーム体制を強化

Project_P R@cingはZippeeeeeei、ミキィP、しゅーまっはの3人と新加入の契約を結んだ。

 

ZippeeeeeeiはGTSportで活動しているドライバーで、PPRでのカーナンバーは65となる。IPPS、WTECという2つのカテゴリーへのPPRの参戦を予定しており、NineがGTRCへの参戦をしていた今まで以上にPPRのGTSport参入がさらに本格的に進んでいくことになる。PPRに新たな新風を起こすドライバーとなるか。

 

 

しゅーまっはは久しぶりにレースゲーム/シムに復帰したドライバー。PPRとしてのカーナンバーは13を掲げる。rfactorのerihata鯖 JGTLへの参戦を予定しており、すでにエントリーもしている。モチベーション十分、エンジニアのRobinとの意見交換もしながらPPRとして走っていく。デビュー戦は5月26日のJGTL富士GPになる予定。

 

 

ミキィPはもともとAssetto Corsaなどで走っていたドライバー。PPRでのカーナンバーは「1」の意思を継ぐ61。休業中だったiRacingもPPR加入を機に復帰する予定で、rfactorのJGTLにも参戦、Assetto CorsaのASR3鯖にも参加していく予定になっている。

 

 

Project_P R@cing代表のPine_Pは

「このような素晴らしいドライバーが同時期に3人も加入してくれるなんてすごく驚いている。もともと経験のあるドライバーからまったく未経験でPPRから新たな一歩を踏み出したドライバーまで幅広いが皆いいドライバーだと思うし、すばらしいレースを見せてくれると思うよ。これからのPPRも見ていてほしい」とコメントした。